インデックス

こんにちはいい天気になりましたこの間 墓

2017/03/24 (Fri) 10:59 | 食べ歩き

こんにちはこの間 久しぶりに寄ってみたカ

2017/03/21 (Tue) 13:08 | かふぇ

こんにちは夜中 すごい雷でしたね朝 起き

2017/03/15 (Wed) 13:51 | かふぇ

こんにちは先週の金曜日は 私の誕生日でし

2017/03/13 (Mon) 14:25 | わたしごと

こんにちは受験も終わり 今日は 春のよう

2017/03/09 (Thu) 13:30 | しょうかい

こんにちは3月になっていましたお久しぶり

2017/03/08 (Wed) 13:09 | わたしごと

こんにちはお久しぶりです去年から 我が家

2017/02/27 (Mon) 10:09 | 食べ歩き

こんにちはお久しぶりです先週の雪に ぶっ

2017/02/20 (Mon) 14:12 | かふぇ

こんにちは今日からまた 雪がたくさん降る

2017/02/09 (Thu) 13:28 | パン屋さん

こんにちは寒いですね2月になりましたちょ

2017/02/02 (Thu) 13:39 | かふぇ

こんにちはまたご無沙汰です先週の月・火は

2017/01/31 (Tue) 10:00 | 食べ歩き

こんにちはこの間のお正月休みに ちょっと

2017/01/19 (Thu) 14:00 | かふぇ
1118: 22年目

こんにちは雪がたくさん降りました 我が家

2017/01/18 (Wed) 10:34 | わたしごと

こんにちは今朝は雪が積もる勢いで降ってい

2017/01/11 (Wed) 11:34 | 食べ歩き

こんにちは寒いですねさて 今年最初に紹介

2017/01/06 (Fri) 10:13 | かふぇ

大変遅くなりましたが明けましておめでとう

2017/01/05 (Thu) 15:59 | わたしごと

こんばんわご無沙汰していますパソコンが壊

2016/12/31 (Sat) 20:02 | 未分類

こんにちは雪が降りました 寒いですね((+_

2016/12/16 (Fri) 11:43 | モーニング

こんにちは最近 変な天気なので よく虹を

2016/12/12 (Mon) 10:15 | 食べ歩き

こんにちは寒暖の差が激しすぎて 体がつい

2016/12/06 (Tue) 13:20 | イベント
1107: おやがに

こんにちは12月になりました・・・・カレン

2016/12/02 (Fri) 10:47 | 食べ物

こんにちはごぶさたしています寒くなりまし

2016/11/28 (Mon) 14:08 | 食べ歩き

こんにちはとてもいい天気ですね(*´∀`*)庭

2016/11/18 (Fri) 13:55 | パン屋さん

こんにちはお久ぶりです(;'∀')毎週火曜日の

2016/11/17 (Thu) 13:17 | 紅葉

こんにちはお久しぶりでございます11月も7

2016/11/07 (Mon) 13:46 | かふぇ
1100: 地震

こんにちはいい天気になりました先週の金曜

2016/10/24 (Mon) 15:00 | わたしごと

こんにちははい 明後日になりましたこの間

2016/10/21 (Fri) 14:13 | しょうかい

こんにちはちょっと前・・・ごめんなさい 

2016/10/19 (Wed) 13:36 | しょうかい

こんにちは今日はなんだか 暖かいですねち

2016/10/17 (Mon) 13:59 | 食べ歩き

こんにちはいい天気ですねこの間 ずっと前

2016/10/14 (Fri) 13:58 | かふぇ

こんにちは今日もいい天気になりましたやっ

2016/10/13 (Thu) 10:03 | ランチパスポート

こんにちはいい天気ですねこの間の 土曜日

2016/10/12 (Wed) 11:27 | イベント

こんにちは10月に入りましたなんだか 今

2016/10/03 (Mon) 14:33 | ランチパスポート

こんにちはこの間 鳥取本通り商店街を散歩

2016/09/29 (Thu) 14:01 | パン屋さん

こんにちはなんだか ムシムシしますねぇず

2016/09/28 (Wed) 09:54 | あまいもん

こんにちはなんという暑さでしょう・・・(;

2016/09/27 (Tue) 14:19 | 未分類

こんにちは昨日は雨が降る中 墓参りをし 

2016/09/23 (Fri) 09:43 | 朝ごはん

こんにちは寒くなりましたねずっと気になっ

2016/09/21 (Wed) 09:47 | 食べ歩き

こんにちはお久しぶりです気がつけば9月に

2016/09/14 (Wed) 11:39 | 朝ごはん
1085: 馨 にて

こんにちは今日もいい天気です毎日 夜にな

2016/08/31 (Wed) 09:51 | 食べ歩き

こんにちは8月も明日で終わりです そして

2016/08/30 (Tue) 09:48 | しょうかい

こんにちはちょっと前に モラタメさんから

2016/08/23 (Tue) 09:51 | しょうかい

こんにちは毎日暑いですね7月の終わりの頃

2016/08/22 (Mon) 10:26 | しょうかい

こんにちはまた 暑さが戻ってきました(;

2016/08/18 (Thu) 14:45 | ふろ

こんにちは毎日暑いですねι(´Д`υ)今年も作

2016/08/12 (Fri) 14:27 | しょうかい
1079: 悟空にて

こんにちは毎日暑いですね(;´д`)ゞ8月に

2016/08/03 (Wed) 10:59 | 食べ歩き

こんにちは夏休みに入り 甥っ子たちがにぎ

2016/07/25 (Mon) 13:40 | 食べ歩き

こんにちは暑い日が続きますちょっと前 た

2016/07/20 (Wed) 11:33 | 食べ歩き
1076: 昇龍にて

こんにちは梅雨があけて暑くなりましたそし

2016/07/19 (Tue) 13:41 | 食べ歩き

こんにちはお久しぶりです 気が付けば7月

2016/07/08 (Fri) 10:04 | かふぇ

こんにちはいい天気になりましたTVであじさ

2016/06/30 (Thu) 13:56 | しょうかい

こんにちはいい天気になりました雨降りの後

2016/06/27 (Mon) 14:30 | 食べ歩き

こんにちは雨ですねアジサイがとってもきれ

2016/06/24 (Fri) 11:02 | 食べ歩き
1071: いわなや

2016/06/24 (Fri) 10:40 | 未分類

こんにちは暑くなりましたこの前 新しく出

2016/06/20 (Mon) 13:36 | かふぇ

こんにちは今日も暑くなりそうです熊が怖く

2016/06/14 (Tue) 14:14 | かふぇ

こんにちはいい天気になりましたこの間から

2016/06/06 (Mon) 10:14 | ガーデニング

こんにちはこの間の土曜日に 岩美町で開催

2016/05/30 (Mon) 14:18 | イベント

こんにちは先週の天気がいい日に 東郷のバ

2016/05/25 (Wed) 11:00 | しょうかい
1065: あお屋

こんにちは暑くなりましたちょっと前 この

2016/05/24 (Tue) 14:40 | 食べ歩き
1064: 庭の様子

こんにちはいい天気が続きます庭の花も一斉

2016/05/19 (Thu) 14:50 | ガーデニング

こんにちはいい天気になりましたターシャ展

2016/05/17 (Tue) 09:56 | 食べ歩き

こんにちは風が強いですねせっかく花が咲き

2016/05/16 (Mon) 14:10 | しょうかい
1061: 温泉卵

こんにちは久しぶりに晴れ これで庭の花も

2016/05/12 (Thu) 10:06 | おでかけ

こんにちは天気が悪いですね今日も連休の話

2016/05/10 (Tue) 13:29 | しょうかい

こんにちは昨日は母の日なみべぇさんからは

2016/05/09 (Mon) 10:14 | しょうかい

こんにちはGWも終わり 仕事がたいぎい今日

2016/05/06 (Fri) 13:23 | しょうかい
1056: 庭の様子

こんにちはこの間 大江の郷ヴィレッジに行

2016/04/28 (Thu) 13:21 | ガーデニング

こんにちはちょっと前から 我が家で大人気

2016/04/22 (Fri) 09:48 | パン屋さん

こんにちは風が強くなってきました今日は私

2016/04/21 (Thu) 13:44 | しょうかい
1053:

こんにちはまた 悲しいことが起こりました

2016/04/20 (Wed) 11:47 | 未分類

こんにちは今日は甥っ子の入学式中1になり

2016/04/08 (Fri) 13:26 | パン屋さん
1051: ケバブ

こんにちはいい天気が続きます昨日の鶴山公

2016/04/06 (Wed) 10:49 | 食べ歩き

こんにちはどこを見ても桜が満開の今日この

2016/04/05 (Tue) 13:32 | おでかけ

こんにちは4月に入りました今日から なみ

2016/04/01 (Fri) 13:16 | おでかけ

こんにちはいい天気です今日も続きでござい

2016/03/31 (Thu) 14:38 | おでかけ

こんにちはいい天気です桜が咲き始めてます

2016/03/30 (Wed) 13:20 | おでかけ

こんにちは今日は前回の続きです香川へ行っ

2016/03/25 (Fri) 10:04 | おでかけ
1043: 香川へ

こんにちは暖かくなってきましたちょっと前

2016/03/23 (Wed) 10:06 | おでかけ

こんにちはちょっと前 なみべぇさんと買い

2016/03/16 (Wed) 13:54 | 食べ歩き

こんにちは東日本大震災から5年たちました

2016/03/14 (Mon) 14:55 | わたしごと

こんばんはすっかり夜近所の猫さんが 今さ

2016/03/08 (Tue) 00:05 | 食べ歩き
1037: 喘息

こんにちはお久しぶりです(・Θ・;)3月にな

2016/03/04 (Fri) 14:24 | わたしごと

こんにちは雪がまたちらついてきました((´д

2016/02/26 (Fri) 14:26 | しょうかい
1035: 宴楽にて

こんにちはとってもいい天気になりました先

2016/02/22 (Mon) 13:53 | 食べ歩き

こんにちはなんていい天気最近噂のパン屋さ

2016/02/18 (Thu) 14:27 | パン屋さん

こんにちは雪です けっこうな勢いで降って

2016/02/15 (Mon) 14:51 | 食べ歩き

こんにちはお久しぶりですついこの間 用事

2016/02/10 (Wed) 10:05 | かふぇ

こんにちは2月になりましたなぜかカレーを

2016/02/02 (Tue) 10:37 | 未分類
1030: 五島にて

こんにちはいい天気になりましたちょっと前

2016/01/27 (Wed) 13:19 | 食べ歩き

こんにちは久しぶりに雪が積もりました運転

2016/01/25 (Mon) 11:21 | しょうかい

こんにちはこの間 ノルディックウォークの

2016/01/22 (Fri) 14:15 | しょうかい

こんにちは降りましたね 寒いです((+_+))

2016/01/20 (Wed) 10:50 | しょうかい
1025:

こんにちは思ったより雪が降りませんでした

2016/01/19 (Tue) 13:29 | わたしごと
1024: 21年目

こんにちは明日から雪が降るみたいですね山

2016/01/18 (Mon) 14:38 | わたしごと

こんにちは私が行きつけの若葉台ローソンが

2016/01/14 (Thu) 10:10 | わたしごと

こんにちは雪マークが出たけれど 降るので

2016/01/13 (Wed) 10:28 | 食べ歩き

こんにちは時間のある時には朝早くから自転

2016/01/12 (Tue) 13:43 | しょうかい
1019: ちくわ

こんにちは冬休みで甥っ子が来ていて 朝か

2016/01/07 (Thu) 11:06 | しょうかい
1018: 我天にて

こんにちはいい天気ですね雪が降らないので

2016/01/06 (Wed) 10:34 | 食べ歩き