最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんばんわ

ご無沙汰しています
パソコンが壊れて更新出来ずにいました
すみません

スマホで更新を試みてみましたが パスワード度忘れ^^;やっと思い出しました

気がつけば12月31日今年も最後の日になりました
来年もまたよろしくお願いします

よいお年を~(^o^)/






【2016/12/31 20:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


hiroro689
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


なみべぇのおかあ
hiroro689さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらかそ今年もよろしくお願いします🎍

見てくださってありがとうございます(^o^)/



コメントを閉じる▲
こんにちは

なんという暑さでしょう・・・(;´・ω・)

ちょっと前に モーニングを食べに「服部珈琲工房」さんへ行きました
KIMG6031_convert_20160927140019.jpg
鳥取市安長258-1-2にあります

店内はお客さんでにぎわっていました

私は
KIMG6013_convert_20160927135920.jpg
旬の野菜サラダと珈琲か紅茶 669円税込み
KIMG6017_convert_20160927135937.jpg
紅茶を選びました

野菜とレンコン・かぼちゃ・厚切りベーコンがとてもおいしかったです (*´∀`*)

旦那さんは サンドイッチと珈琲
KIMG6027_convert_20160927140005.jpg
このお店のスプーンがとてもかわいいです  旦那さんはひまわり
KIMG6023_convert_20160927135951.jpg
私はバラでした

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【2016/09/27 14:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2016/06/24 10:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは

また 悲しいことが起こりました

テレビで毎日放送されて 胸が痛むばかりです

地震の速報も 何度も流れ

大きな余震に 驚くばかりです

どうか どうか早く落ち着きますように

赤ちゃんのオムツやおしりふき 生理用品  手を除菌する消毒 保存期間のある食糧が ほしいと言っとられたので送る予定ですが(すべて未使用)

今現在 物資が混雑している ということなので もう少し日を置いてから送った方がいいのかもと思ったり問い合わせ中です

困った時はお互い様 です みなさん 助けあいましょう

震災にあわれた方に 一日も早い復旧と平穏な日々が早く戻る事を願うばかりです

また亡くなられた方にご冥福お祈り申し上げます



【2016/04/20 11:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは

2月になりました

なぜかカレーを食べることが多かった先月

1月のしめは「かるだもん」さんへ
KIMG3761_convert_20160202100424.jpg
鳥取市商栄町282-5 水田ビル1Fにあります
1454315417899_convert_20160202100247.jpg
からあげ(*´∀`*)いいですね~ サクサクしておいしいです
1454315420841_convert_20160202100321.jpg
旦那さんは ミンチカレー大 辛さ3
KIMG3757_convert_20160202100411.jpg
私はとりきもカレー ごはん極小辛さ2

きもがとってもやわらかくて(*´∀`*)おいしいです 大好き

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2016/02/02 10:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


hiroro689
この前も行ってきました。
勿論辛さ10です。
勿論最初のような感動はありませんでした。
辛さも少し慣れたような気がします。

鳥肝ですか。
かなりの通ですね。


-
hiroroさんへ

ごめんなさい。
返事が遅くなりました。

さすがっすヾ(*゚Д゚*)ノ゙
10はすごいと旦那さんも言ってました
若い時にチャレンジしたようですが一口ぐらいしか食べれなかったようです。

鳥肝おいしいですよ~ 是非_(^o^)/

では☆

コメントを閉じる▲
