2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
きんちゃん弁当
2014/12/05(Fri)
こんにちは先ほどから ちらちらと雪が舞い始めました

今年初めての雪でした

朝 玄関を開けたら 遠くの扇ノ山が真っ白になっていて とってもきれいでした(*′∀`*)

話は変わり

この間 気になっていたお店に行ってみました

それがこのお店
KIMG1376_convert_20141205102753.jpg
鳥取市富安2丁目58番地にあります「きんちゃん弁当」です 

迷いましたが 車が渋滞していたのでわかりました

駐車の順番を待って お店に入ると お弁当がたくさん山積みされていました

みなさんが手際よく買って帰られるので よく見ることができなかったけど

これは間違いなかろう( ゚Д゚)ノ と選んだのがこれ
1416889294902_convert_20141205102737.jpg
ハンバーグとからあげのお弁当 ご飯付きで500円だったかな・・・(ご飯は大・中・小と選べます※お値段違います)

ハンバーグの中には半熟玉子が入っていたり 家庭的な味付けでおいしかったです

人気の意味がわかりました (*´∀`*)

気になった方行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ




この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かわいいパン
2013/06/21(Fri)
こんにちは

ちょっと寒いです

昨夜から 脱税のことをテレビでしていたんですけど

隠すお金も一切ない我が家で「ここだったら絶対ばれんでなぁ」などと一生懸命考え 無駄な時間を過ごしてしました(゚A゚;)

話は変わり

今日は 母が整形に連れて行ってと 自分で運転出来るのに 甘えてくるので

ちょっと市内まで 出て来ました

行ってみたかった花屋さんに行ったり 本屋さんに行ったり

まだまだ 時間があまったので

そうだ!!パン屋さんめぐりしよう(*゚0゚) となんでだか思い

近くにあった 「ぱにーに」さんから スタートすることにしました
DSC_6529_convert_20130621130340.jpg
鳥取市田園町3-335-2にあります

久しぶりに来ましたが やっぱりかわいいパンありました
DSC_6531_convert_20130621130417.jpg
まっくろくろすけの横のおっぱいみたいなパン!! オススメと書いてあり買いました
DSC_6532_convert_20130621130442.jpg
注:私のちくびはこんなに黒くはありません(;◉∀◉)

中身は 3種類だか4種類のあんこの中に 時々豆が入ったあんぱんです

やっぱり トトロのパンはかわいい ちょと作ってみたい一品
DSC_6536_convert_20130621130512.jpg
これは 甥っ子におみやげ

他にも キティちゃんとかパンダちゃんとかミッフィーちゃんとか かわいいパンあります

パン屋めぐりをスタートしたばっかりだったのに 「お迎えに来ておくれ」とメールが来た(゜ロ゜)

まぁ次の 楽しみにしておこう

ということで 気になった方 行ってみて下さい

では(❀╹◡╹)ノ゙また☆
この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うずまき屋にて
2012/09/06(Thu)
こんにちは

晴れが続くと 暑い!!と怒り

雨が降ると 洗濯物が乾かんと怒る 今日この頃

今週末は小学校の運動会 近所の子供たちが楽しみにしていたので

どうか いい天気になりますように

話は変わり このお店の前を通るたびにとても気になっていました

昨日 ココによってみよう♪ということで行ってみました
DSC_0197_convert_20120906100034.jpg
ロールケーキのお店「うずまき屋」さんです 市立病院の近くです

扉を開けると 卵のお菓子のいいにおいがします
DSC_0198_convert_20120906100056.jpg

迷うのです 何にしようか・・・

チョコもいいし 抹茶もいいし 

悩んで 「栗の渋皮煮ロール 940円」にしました
DSC_0199_convert_20120906100129.jpg

ふわふわ でとてもおいしかったです

他にも 焼き菓子などあります

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ますだの大福
2012/06/27(Wed)
こんにちは

今日は暑いですね

疲れたら やっぱり甘いものが食べたくなる 

おばあさんが 八東のすこやかさんにお世話になっているので

その帰りに「ますだ」さんに寄ってみた
P1040377_convert_20120627113301.jpg
この看板が目印若桜方面に向かう道路側にあります

P1040378_convert_20120627113156.jpg
ブルーベリー大福とカフェ大福とマンゴー大福

選べれんわ とりあえず3個ずつ買った

1個110円です
P1040385_convert_20120627113107.jpg

食べさしですんませんけどな
P1040391_convert_20120627112945.jpg
ブルベリー大福
P1040388_convert_20120627113021.jpg
マンゴー大福

ダメだ コメントが浮かばない・・・

やっぱり カフェ大福がいちばんおいしいと思う

あとは好みです

あと 麩まんじゅうとか鮎のもなかとか生どらやきとかいろいろあります

気になった方は行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サーティーワンが明るくリニューアルしました
2012/05/22(Tue)
こんにちは

いい天気です

土曜日の話です

畑に少し空きができたので

苗モノを見にホームセンターめぐりをしていると

ナンバの苗コーナーから

何かを配っているおじさんがいた

これは 何か勧誘されるかもしれない と思い

近寄らないようにしようと 店内に入ると

サーティーワンがリニューアルしたというチラシを配っていた

これを 配っていたんだね・・・

あんな おじさんが突っ立っていると 勧誘かと思うわ

そして サーティーワンは明るくリニューアルしていました

P1040219_convert_20120521103038.jpg

暑かったしついでに寄ってみました

P1040222_convert_20120521103139.jpg

久しぶりに ナッツトゥーユーを買ってみた

かわいいファイルもくれました

そして帰っていると 聖さんに遭遇

P1040223_convert_20120521102933.jpg

だんなさんが「わっしょい」に交じりたそうでした

まちは にぎわっていました

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
この記事のURL | お店 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ