2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
カフェドミキ ウィズ ハローキティにて
2017/04/05(Wed)
こんにちは

4月になっていました

なかなか忙しくしています

先月のこと 

私の誕生日の日に 久しぶりに姫路セントラルパークへ行きました

その帰りに ずっと行ってみたかったカフェへ
DSC_0066_convert_20170405132739.jpg
カフェドミキ ウィズ ハローキティさんです
DSC_0065_convert_20170405132716.jpg
兵庫県姫路市駅前町309 ラボビル1Fにあります
DSC_0061_convert_20170405132640.jpg
キティちゃんのかわいいお店です

1Fから飲み物や食べ物を注文して 2階へ

かわいいお店なので 私たち若年寄りは浮くかと思ったのですが

とりあえず 大丈夫でした・・・と思います(;'∀')
DSC_0062_convert_20170405132652.jpg
カフェオレといちご大福
DSC_0064_convert_20170405132703.jpg
可愛すぎて 飲むのが悪いような・・・

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のURL | かふぇ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひとやすみ
2017/03/21(Tue)
こんにちは

この間 久しぶりに寄ってみたカフェ
DSC_0097_convert_20170321094124.jpg
「ひとやすみ」さん  八東駅にあります

何気なく 見た張り紙に衝撃を受けました
DSC_0096_convert_20170321094109.jpg
3月25日で閉店すると書いてありました

ちょっとブルーな気持ちのまま入店

DSC_0094_convert_20170321094032.jpg
ひとやすみブレンド(深)
DSC_0095_convert_20170321094047.jpg
と おやつ

この日のおやつは「スノーボール」

さくさくっと とってもおいしかったです

このお店は 丁寧なところが好きでした

コーヒーの淹れ方や おやつの素朴なおいしさ

お店の雰囲気 ちょっとした飾り

店員のおねえさんの 優しい笑顔

お店の名前「ひとやすみ」

自分の中で どれも満点です

なんだか お店がなくなると思うとさみしいです

また どこかでお店をされるかもということですので

おたよりをお待ちしています

気になった方 今週土曜日までなので 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事のURL | かふぇ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パーラー株湯にて
2017/03/15(Wed)
こんにちは

夜中 すごい雷でしたね

朝 起きたら雪かと思いましたが 降ってなくてよかったです

この前 テレビで見て行ってみたいと思っていた「パーラー株湯」さんに行ってみました
DSC_0021_convert_20170315113824.jpg
鳥取市吉岡温泉町261にあります
DSC_0020_convert_20170315113808.jpg
お昼を食べていたので おいしそうなランチメニューも気になりましたが
DSC_0019_convert_20170315113837.jpg
KABUYUブレンド

お姉さんが おしゃれなドリッパーでコーヒーを淹れてくれます

とてもおいしかったです(*´∀`*)

今度はランチとプリンが食べてみたいです

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また (*´▽`)ツ


この記事のURL | かふぇ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カフェ クゥールにて
2017/02/20(Mon)
こんにちは

お久しぶりです

先週の雪に ぶったまげてました

私の家は 吹き溜まりになるのかとてもとても すごいことになっていました

私の車なんて どこに行ったのかな~と探すレベルで

車をやっと出せたのは 水曜日ぐらいでした

ちょっとした雪国 いやちょっとせんでもかなりの雪国でした

ちょっと前まで 二階から出勤せないけんわ ワッハッハー(`∀´)

なんて 冗談で言っていたけれど

裏庭に積んだ雪と降り続く雪をみていたら

いよいよ 明日は2階から出勤か・・・と思ったほど

というのが先週の私の様子でございます

話は変わり

結婚記念日に おいしいものを食べに行き

その帰りにケーキを食べる予定が お腹がいっぱいで食べられず そのことをいきなり思い出した私が

行ってみたかった カフェに行ってみました
KIMG7351_convert_20170220134824.jpg
鳥取市賀露町421-3 にあります「cafe coeur (カフェ クゥール)」さんです
KIMG7339_convert_20170220134903.jpg
もうこれを見て すぐ注文しました (*´∀`*)
KIMG7345_convert_20170220134852.jpg
フルーツからアイスから杏仁からケーキからサンドイッチから 甘いもんとすいーもんと塩気のもんとがよーけことのったセットでした\((=゚▽゚)/ワーイ.
KIMG7343_convert_20170220134839.jpg
ドリンクはコーヒー  

またお腹いっぱい 食べてしまった・・・・・・・・・( 。-_-。)

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ





この記事のURL | かふぇ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ペントハウスにて
2017/02/02(Thu)
こんにちは

寒いですね

2月になりました

ちょっと前のことですが 散歩する時に気になっていたカフェに行ってみました
KIMG7167_convert_20170202132257.jpg
鳥取市吉方温泉3-852 にあります「ペントハウス」さんですケーキ屋さんのパンドラの箱の隣にあります

静かで ゆっくりくつろげるお店でした
KIMG7169_convert_20170202132311.jpg
ケーキはパンドラの箱のケーキを選べます

ケーキセット650円
KIMG7170_convert_20170202132221.jpg
ショコラロアを選びました

おいしかったです(*´∀`*)

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
この記事のURL | かふぇ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ