我が家のバラ祭り

こんにちは

暑いですね

こんなに暑いのに 庭の花たちはとても元気です

去年 害虫にやられ お気に入りのピエールとロココは枯れてしまいました とても悲しかったです

他のバラも もうだめかと思っていましたが 今年もきれいに咲いてくれました

では どうぞ
DSC_0274_convert_20170523142708.jpg
これは この春新しく入った新入り「ロブ・ロイ」です
DSC_0279_convert_20170523143101.jpg
とてもきれいな赤です
DSC_0352_convert_20170523142958.jpg
やはりほしくなり再購入したピエール 今度は害虫から守ってあげたいです
DSC_0323_convert_20170523143116.jpg
ブルームーン
DSC_0332_convert_20170523143130.jpg
とても香りがよいです
DSC_0338_convert_20170523142852.jpg
アプリコットネクター
DSC_0339_convert_20170523142922.jpg
香りもよいし 花の色がとても好きです

今年は 牛糞を入れたらたくさんつぼみを付けてくれました

とてもうれしいです(*´∀`*)

では☆また(*'ー'*)ノ

ふじの花

こんにちは

風が強いです


今日はめいっことの休日シリーズは勝手にお休みです

先日 近くの小学校に行ったところ

藤の花が とてもきれいに咲いていたのでご紹介
KIMG0812_convert_20140508130957.jpg
今が見ごろですねヾ(*′∀`*)ノ
KIMG0813_convert_20140508131023.jpg
ちなみに藤の花言葉は
KIMG0814_convert_20140508131158.jpg
「あなたの愛に酔う」と「至福のとき」とのこと(;*△*;)ワオー

情熱的であります(`Д´)ゞ

ということで☆また(*´▽`)ツ