2016_10
13
(Thu)10:03

cafe SOURCE MID 倉吉店にて

こんにちは

今日もいい天気になりました

やっと 居間に暖かい敷物を敷いたり 秋冬服をだしたりしました

ちょっと前になりますが

倉吉に行った際 行ってみました
KIMG6059_convert_20161013095214.jpg
cafe SOURCE MID 倉吉店 さんです 倉吉市上井町2-1-2 THE CIRCLE 2Fにありmす

ランチパスポートで食べました
KIMG6053_convert_20161013095103.jpg
日替わりパスタランチ 540円を注文
KIMG6055_convert_20161013095125.jpg
サラダとパン
KIMG6057_convert_20161013095145.jpg
本日のパスタ  釜上げシラスと青ネギの明太子

眺めのいい席からいただきました

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
2016_10
03
(Mon)14:33

コーヒーハウス葡瑠満にて

こんにちは

10月に入りました

なんだか 今日は蒸し暑いですね(;´・ω・)

先月 倉吉方面にいく用事があったので ランチパスポートを使ってみました
KIMG6045_convert_20161003142148.jpg
東伯郡湯梨浜町久留17-3にあります「コーヒーハウス葡瑠満」さんです
KIMG6037_convert_20160930091817.jpg
P65 デミグラスきのこのハンバーグプレート  880円→540円です

これが500円ならとても お得でした(○´∀`)

おいしかったです♪

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015_02
06
(Fri)11:04

デリー・ダラバーにて

こんにちは

雪が降って寒いですね

先月のこと

ランチパスポート せっかく東伯郡とか倉吉とかあるのに

ちょっと行ってみようか

ということで 倉吉まで行ってはみたけれど

行きたいところが すべて休みという これまたびっくりなことがありましたil||li (OдO`) il||li

そういえば あの店あったわ

と思い出し 行ってみました
KIMG0397_convert_20150206102200.jpg
倉吉市八屋196-2にあります デリー・ダラバー (DILLI DARBAR)さんです
KIMG0394_convert_20150206102148.jpg
Bランチ パスポートで540円でした

ナンがふかふかでおいしかったです(*>∀<)

気になった方 行ってみて下さい

では☆また( ´ー`)ノ
2015_01
23
(Fri)13:45

ツリーズ コーヒー カンパニーにて

こんにちは

この間 ランチパスポートをパラパラめくっていると おやつタイムにぴったりの場所を見つけたので行ってきました
2015-01-22-09-36-22_deco_convert_20150123131107.jpg
鳥取市布勢146-1にあります「ツリーズ コーヒー カンパニー」さんです

パスポートでは豆腐とクリームチーズのパンケーキセット

ということで「メープル&バター」「自家製グラノーラ」「ベリー&クッキークリーム」の3種の中から選べます

入り口で注文して ピーピピッとなるやつをもらいます(行ってみると あぁこれのことか(笑)とわかりますけぇ)

なんとドリンクバー付きでした ヽ(^◇^*)/
KIMG0399_convert_20150123131217.jpg
旦那さんは「ベリー&クッキークリーム」
KIMG0402_convert_20150123131306.jpg
私は「メープル&バター」
KIMG0400_convert_20150123131248.jpg
パンケーキの中に豆腐が入っています
KIMG0403_convert_20150123131232.jpg
これで540円

店内の中は明るくいい感じでした

シフォンケーキが気になったので また行ってみたいと思いました♪

気になった方 行ってみて下さい( ´ー`)ノ
2015_01
13
(Tue)14:24

笑福にて

こんにちは

年末ジャンボ宝くじが当りました 6等300円・・・・・・・・・・・・・・・・(ノД`)シクシク

いろいろ夢を膨らませましたが 300円でした・・・(ノД`)シクシク

例年通り 当りくじでスクラッチを買い そして0円になるという結果に終わりました・・・(ノД`)シクシク

また 年末までにいろいろ夢を膨らませたいと思います

話は変わり 

せっかく買った「ランチパスポート」使わねば

全日OK と書いてあるところは夜も使えて いいですね(´ー`)b

ということで 鳥取市安長278にある「笑福」さんに行ってみました

店長さんでしょうか 気持ちいい接客して下さるので好きです
1418172845612_convert_20150113132154.jpg
ラーメンかつけ麺 どちらかになるので
1418172846944_convert_20150113132209.jpg
旦那さんがラーメン(細麺で)
1418172850504_convert_20150113132847.jpg
私はつけ麺の野菜・かつお増し
1418172848270_convert_20150113132911.jpg
後日 もう1回行った時は つけ麺の「カレー」があり注文したところ 

カレーつけ麺の方が 私は好きでした(*´ω`*)b

気になった方 行ってみて下さい

では☆また( ´ー`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村