2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
鶴太屋珈琲店にて
2016/09/23(Fri)
こんにちは

昨日は雨が降る中 墓参りをし ちょっと今日は風邪気味です

ちょっと前のことになりますが

以前は 旦那さんがジムに行っている間に 買い物に行って時間をつぶしていたのですが

最近は市内を歩いて散歩することがとても楽しみになってきたので

ジムに行く日は 一緒に出るようにしています

今回は ずっと行ってみたかったけど 車を止めるのがたいぎいという理由で行けなかったお店に行って来ました♪
KIMG5954_convert_20160923092734.jpg
鳥取市職人町21にあります「鶴太屋珈琲店」さんです

武蔵食堂さんに行って気が付いたのですが その隣でした

11:00まではモーニングをしているということで
KIMG5948_convert_20160923092629.jpg
サラダ
KIMG5950_convert_20160923092708.jpg
珈琲は丸福珈琲を選びました
KIMG5952_convert_20160923092720.jpg
パンがとても厚くて (゚Д゚ )ノイエーイ☆ 600円でした

とっても大満足♪
KIMG5944_convert_20160923092614.jpg

何がいちばんよかったって 店員さんがとてもかわいらしくてやさしく対応してくれます(*´∀`*)

また行ってみてたいお店です

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のURL | 朝ごはん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
喫茶キャノンにて
2016/09/14(Wed)
こんにちは

お久しぶりです

気がつけば9月になっていました

なんだか 忙しいし いろんなことあるしで ご無沙汰になりましたm(_ _)m

最近では「モーニング」の‘よさ‘にはまっておりまして 

母親の通院を待つ間に ウロウロ

この日は 走っていて目に入った「喫茶キャノン」さんにおじゃましてみました
KIMG5430_convert_20160914111108.jpg
鳥取市田島660にあります

やっぱり 一人だと初めてのところは少し緊張するのですが ここの店主のおばちゃんが

とって感じのいい方で とてもほっとして座れました

そしてモーニングを注文
KIMG5428_convert_20160914111121.jpg
あぁ・・・ なんていい感じのモーニングでしょう (*'v`)b

昭和生まれにはたまらない モーニングでした

しかし 店のおばちゃん ほんといい人だったなぁ・・・

気になった方 行ってみて下さい♪

ということで またです(*´▽`)ツ
この記事のURL | 朝ごはん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カトレヤでモーニング
2015/06/15(Mon)
こんにちは

少し前のこと

今日はモーニングでも食べに行こうか ということになり

うろうろしていると 懐かしいお店の前を通ったので 行ってみました
KIMG1433_convert_20150615100218.jpg
鳥取市安長167-5にあります カトレヤさんです
KIMG1435_convert_20150615100232.jpg
今から20数年前 よく旦那さんとも来ました 友達とも来ました 懐かしいお店です

当時のいろんなことを思い出しました(*゚∀゚)

少し改装はされてましたが いつもの場所は変わっていませんでした

いつもの席が空いていたので 懐かしいなぁ (*´ω`)懐かしいなぁと言いながら座り
KIMG1421_convert_20150615100137.jpg
メニューを見ます
KIMG1425_convert_20150615100150.jpg
あぁ どれもこれもいいセットすぎて 選べない・・・

悩みに悩んで このセットにしました
KIMG1427_convert_20150615100204.jpg
Bセットにしました

スープが濃い味で あぁこれこれ この味のスパゲティあったなぁとしみじみ
サンドイッチもパンが厚めでおいしかたです

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 朝ごはん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |