2016_11
17
(Thu)13:17

清徳寺にて

こんにちは

お久ぶりです(;'∀')

毎週火曜日の夜10時からのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

久々にいいドラマで はまっています 次まで待ちきれなくて 録画を何回みることか・・・

我慢しきれなくてついに漫画を買っちゃいました 

もし もしも買うなら 6巻が・・・これまた6巻がね・・・・あぁ話したい・・・とぐろターボ全開なんです(笑)

というとことで 話は変わりまして

紅葉の季節を少し過ぎましたが

ちょっと前に 今年も八東にある「清徳寺」さんへ行ってきました

1回目に行った時はまだ紅葉してなくて

先週行った時はピークにはもう少しでしたが とてもきれいでした
1478870091201_convert_20161117100251.jpg
上り口の駐車場も真っ赤になってました
1478870045805_convert_20161117100219.jpg

KIMG6839_convert_20161117100310.jpg

1478870073695_convert_20161117100241.jpg

1478870057072_convert_20161117100229.jpg

1478870043642_convert_20161117100208.jpg

KIMG6841_convert_20161117100321.jpg
近くにこんなきれいな紅葉スポットがあってよかったです

気になった方 行ってみて下さい♪

イベントのチラシ貼っておきますhttp://www.tottori-inaba.jp/new-events/2016/11/post-745.htmlクリック

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村