最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

本日は2つの投稿!! 

土曜日の話2です

安蔵公園に行った後、だんなさんが どーしても「さかな君」を見たいとだだをこねるので

行ってきました 「全国豊かな海 づくり大会」

P1030054_convert_20111031073830.jpg

屋台がすっごーーーーーいいっぱいあって何食べようかと悩んでいるうちに 

さかな君のトークショーが始まるって言うだけ行かなならず・・・

会場はけっこう人が多くて舞台の横のほうしか開いてなかったので座って待っていたら 舞台袖スタンバイOKのさかな君が手を一生懸命振ってくれましたいい人だわ・・・あの人

トークショーは ずーっと「ぎょぎょー」って言っとんさったけどテレビでみたまんまの人でした。

しゃべりながら魚の絵を書いて色を塗るなんて関心したよ

写真も撮ったけど載せていいかわからんので「トトリン」でかんべんして下さい

P1030061_convert_20111031131123.jpg

かわいすぎだわトトリン

で外にでて何か食べようと思った時には人・人・人でたいぎくなって食べたのが

P1030056_convert_20111031074019.jpg

もさえびバーガー 500円 と

P1030080_convert_20111031131241.jpg

イカ焼き 300円 ハタハタの焼いたのはおまけにくれた なんちゅーええサービスだいな

牛骨ラーメンとかホルソバとか手打ちそばとかあっただけどなぁ~・・・

なんか食べたかったよ~

ちゃなことでまた


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村 よろしかったポちっとしてつかんせー

【2011/10/31 14:06】 | わたしごと
トラックバック(0) |
