マンナでランチ

こんにちは

少し前のことですが 平日にマンナでランチしてきました

2人でランチを注文

GRP_0000.jpg

最初にサラダとスープが届いて 1個目のピザが届いたので「いただきます

数分して マンナのおねえさんが「コーンとマヨネーズのピザです」とか何回も持ってきてくれる

まだまだ おことわりはしない

GRP_0001.jpg

そのうち パスタが届き 今回はトマトともモッツレラチーズのを注文

あっという間に なくなり

その後もいいろんなピザを一切お断りせずに食べ続けたけど・・・

だんだん えらーくなってきたので おいしいと感じられるうちに私だけデザートコーナーへ

迷って ロールケーキ2種にした

GRP_0002.jpg

この満腹の中 ロールケーキを2個食べるわたし・・・

もー いいだろと 思ったけど

まだ まだ だんなさんは「腹がいっぱいにならん」という・・・あーえらっだわ

さいごまーでもくもくと ピザ2枚ぐらいは食べとったと思う

この食欲が 息子にあれば・・・と思ったよ

2人でランチは2500円です

ということでまた