ともだち

おはようございます

最近 いろんなことがたくさんありすぎて 少しウツぎみでした

こんな時、いつも助けてくれるお友達がいます

学生の時からずっともー二十何年もそばにおってくれます

昨日も こんなことあったけどどうしたらいいだろう から始まるのですが

途中からいつものおもしろい話になり腹が痛くなるほど笑って終わり

帰る頃にはスッキリします

やっぱり彼女っていいなと 毎回思います ありがとう

そんな彼女は車で5分ほどの住宅街に住んでいます

専業主婦なのですが いつもばっちり化粧をし女であることを忘れず

さらに家がピカピカにしてあります わたしはいつも感心しております

彼女の子供は双子の男の子で わたしの家から近い小学校へ通っていて

登校や下校で ばったり出会うと 二人が大きな声で○○○○○○さ~んとフルネームで呼んでくれます 

見えなくなるまで何回も・・・

そんな 二人がかわいくて仕方ありません

彼女がなみべえさんの成長を見てくれたように わたしも彼たちの成長が楽しみです

中学生までは 本当のことを言える友達なんていなかったけど

彼女に出会ってからは 自分の考え方や 精神面も変わって

本当に出会えてよかった と思っています

子供にもいつか「本当の友達」が出来たらいいなと思うけど・・・

できるかなぁ とても心配

ということで また