2012年01月31日

              
        

けっこん記念日 パート1

category - 食べ歩き
2012/ 01/ 31
                 
こんにちは

また雪 

まー よー降るわ

話は変わり この間の日曜日(29日)は結婚記念日でした

あれから18年・・・・・・・・

今年は どうしようなぁ 近場でいいとこないかなぁ なんて思って

ふと 「そうだ!!温泉に行こう」と思い日帰り温泉を ネットで探し

三朝 対 湯村 で迷ったけど 湯村方面は雪がすごいと聞いたので 三朝温泉へ行くことに

だんなさんが夜勤あけだったので 家を昼前に出発

すぐ「腹が減った」とだだをこねはじめたので

今日は 若林に行こう と賀露の若林に行ったけど 大フィーバーと雪で車止めれず・・・

あー残念・残念 じゃあどこにする?と次に決めたのが 「北海道」

久しぶりに来たら 新システムになっていて 券をとって順番待つやつだった うちげは29番

げっ29番かと思ったけど すぐ呼ばれてラッキーだった 

席に付くと だんなさんがすぐ頼んだ やっぱりこれ

P1030341_convert_20120130130957.jpg

炙りトロサーモン さすが炙りのだんなですな

そのあとも炙りものをしばらく楽しんでいらしゃいました

P1030343_convert_20120130131125.jpg

季節メニューの牡蠣が気になり 生がきにぎりを注文

P1030342_convert_20120130131043.jpg

すっごいおいしくて もう一回注文しました

あと私のお勧めは 「あげなすのやつ」 です安いし出来たてがとてもおいしいです

卵焼きもポヨポヨで相変わらずおいしかったです

気になった方行ってみて下さい

そして おなかも満たされたところで 三朝へGO

向かうのは 「三朝館」ということで続きはまたあした

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村ぽちっとお願いします