2012_02
29
(Wed)10:59

パワーストーンのお店

こんにちは

朝起きたら雪だったのに いい天気になってきました

昨日 知り合いの子が 免許を取ったと聞き 

おそろしや~ ( > < ;) こわい こわい

再来年には なみべえさんも免許を取るのかい と思うと

まったく 怖い話だ

話は少し前になりますが 

なみべえさんが なんでかわからんけど パワーストーンに異常に凝っており

前から 目をつけていたこのお店に行きたいというので 行って来ました

場所は けんこうらんどショッピングセンターの 青空パン屋さんの隣です

P1030451_convert_20120218183614.jpg

るな・ぐっど さんというお店です

店内の写真も取らせて頂きました

P1030445_convert_20120218183637.jpg
P1030446_convert_20120218184002.jpg

かわいい ブレスレットやらがたくさんあります(* ̄。 ̄*)

自分の誕生石やつけたい石を選んで作ってもらえます

P1030448_convert_20120218183724.jpg

お店の方もとてもやさしく なみべさんのへんてこ注文に何回も組み合わせを変更してくれたり

とても好印象をうけました

ほしいのがたくさんあったので またのぞいてみようと思います

気になったかた 行ってみて下さい