最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

今日はすごい風 朝からくしゃみと鼻水

この間から 高校野球を見ているときに

ずーっと何年も前から気になっていた

バックネット裏の しましまの服のおじさんが急に気になって

調べてみたら

「8号門クラブ」という高校野球私設ファンクラブの方

だということがわかり 「今日もおんさるなぁ」と言いながら見ていたんだけど

だんなさんがふと 「だけど毎日すごいなぁ 4試合も見るちゃなん」

というので 「たいぎなったら寝とんさるわいな」

と言ったら

「ちゃんと1球ずつボール見て 目で追っとるけ寝とらーせん」

と言うので 気になって 気になって 野球よりおじさんの観察が忙しなった

ファールボールの時のリアクションが好きです

大会と通し券(15日分)を購入されているそうだけど

もし暇だとしても 毎日4試合はすごいなぁ

皆勤賞だというし・・・

また 夏の大会も おじさん達から目がはなせませんわ

気になった方 おじさんチェックしてみて下さい

ということで☆また☆

【2012/03/30 09:51】 | わたしごと
トラックバック(0) |