2012_04
04
(Wed)10:34

太平門でお祝い

こんにちは

昨日の夜の雷ごっつかったね

嵐が去り なぜかみなさんのおうちの バケツやらペットボトルやら

我が家の庭に大集合していました

アパートの「入居者募集」の看板まで飛んできていて

「入居は募集していません」とぶつぶつ言いながら片付けてみたり・・

ひとげぇのもんの片づけが忙しいわ

話は変わり 昨日の夜は「太平門 雲山店」で誕生お祝いしました

今年は R君も来てくれて にぎやかなお祝いとなりました ありがとう

KC420011_convert_20120404093615.jpg

たまねぎがおいしいなぁ なんて言って調子に乗ってよーけ頼んでみたけど

3_convert_20120404093541.jpg

そのころには おなかがいっぱいで

だーれも見向きもしなくなり

でも食べ放題だから 残すわけにいかず

黙々とたまねぎを焼いては食べ 焼いては食べ

している間 男3人は筋肉自慢をしていたり

久々のツーショット写真を撮ったり

なんだかあっという間に1時間30分たってたよ

そして 帰り際にR君が お誕生日プレゼントをくれました

KC420013_convert_20120404093650.jpg

不二家のケーキでした

R君 いろいろありがとう おばちゃんすごいうれしかったよ

ということで☆ また☆