最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

少し前の話になります

なみべぇさんがテスト期間の時 

鳥取市雲山にある「大ちゃんラーメン」に行きました

ずっと 前を通るたんびにいろんな意味で気になっていたんです

KC420069_convert_20120604092407.jpg

メニューを見ます
KC420064_convert_20120604091938.jpg
ターローがすごく気になります

でもわたしは
KC420065_convert_20120604092018.jpg
ランチのラーメン(ねぎ大盛)
このラーメンのチャーシューが匂いがちょっとだめでした
肉好きな人にはいいかもです

だんなさんは
KC420067_convert_20120604092133.jpg
コッテリラーメン と チャーハン

味見したけどこのラーメンがいちばんおいしかったです。このラーメンのチャーシューはおいしい

なみべえさんは
KC420068_convert_20120604092334.jpg
みそラーメンの大盛りと焼肉ごはんみたいなの

KC420066_convert_20120604092057.jpg
あとランチの野菜炒め

この野菜炒めの味 おいしかったです

気になった方行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/06/04 10:03】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
