最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

今月は毎日ブログを書こうとがんばっていましたが

この土日に忙しくて書けませんでした

また来月がんばろう

今日は 金曜日の話

職場のお友達とマンナでランチをしてきました

写真を撮り忘れてしまった!!

Eちゃんが赤ちゃんを連れてきてくれて

だっこさせてもらった

久しぶりの感触

かわいい かわいい

なんぼ見とっても あきん

小さい手 小さい足 かわいいほっぺた

連れて帰りたかったよ

Eちゃんが幸せな顔で子供を抱いている姿をみると

なみべぇさんの小さい時を思い出し

帰ってから 赤ちゃんの頃の写真を見たり

「こんな かわいい時もあったなぁ」なんて

毎日が精一杯であまりかわいがってやれなかった・・・

知らない間に 17歳

もっと かわいがってやればよかったと 反省

でも 帰って顔を見れば 生意気な態度に

昔はあんなに かわいかったのにーバカヤロー

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/06/11 10:56】 | わたしごと
トラックバック(0) |