最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

今日は日曜日の話

で日野まで行きました

佐治経由で蒜山に抜け 

休憩に寄った 「道の駅 風の家」
P1040343_convert_20120611092816.jpg
風車が目印です野菜やお土産がたくさん売ってあります

そこで ひるぜん焼きそばと出会いました
P1040336_convert_20120611092629.jpg

鳥取ではB1グルメをしていて 行きたかったけど行けれず・・・

こんなところで出会えるとは思ってなかったので

迷わず速攻で買いました

P1040339_convert_20120611092726.jpg

外から食べたからか すごくおいしくて

食べる前はソース味なのかな と思っていたけど

ホルそば系のたれで あと、かしわがいい感じでした

また 食べたいなぁと言って グランドに向かいました

そして日野についてびっくりしたことがあったのです

なんと汽車ではなく電車が走っていました

同じ鳥取県なのに いきなり都会的!!

どこから電車なのか気になって帰って調べてみたら

鳥取は生山駅(日野郡)から米子駅まで電車が走っているということでした

小学校の修学旅行に行く時 先生が

「汽車って言ったらいけんだで 電車だで!!」

と言ったのを思い出しました

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/06/12 11:15】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |