東郷のバラ園
2012/06/13(Wed)
こんにちは

今日は天気でありがたい

やっと 東郷のバラ園に行ってきました

バラ園と言っても 人げぇです

P1040335_convert_20120613095723.jpg
個人のお宅なのに 駐車場もあり

今では観光名所のひとつになっているのではないでしょうか

無料でこんな 素敵なお庭を見せて頂けるとは

ありがたいことです

行ったのが少し遅いのと 雨が降ったことで

散りかけでしたが 今年もキレイに咲いていました

P1040315_convert_20120613095040.jpg

まず アイスバーグに歓迎してもらいます

P1040316_convert_20120613094949.jpg
今年は我が家では見ることができなかった ピエールさん やっと見えた
P1040334_convert_20120613094850.jpg
ロココはやっぱりかわいい
P1040318_convert_20120613095617.jpg
小道を右・左 まんぐるじゅう見ながら歩きます
P1040320_convert_20120613095206.jpg
ネットで見て 気になっていた 「ブラスバンド」 も咲いてました
P1040333_convert_20120613094750.jpg
ブルゴーニュ
P1040328_convert_20120613094533.jpg
ロイヤルハイネス
P1040326_convert_20120613094446.jpg
ブラックスワン

あたりはいいにおいでいっぱいでした

こんなにたくさん 毎年キレイに咲かせて 感動します

ほんと ありがとうございます

気になった方 行ってみて下さい すごいです

「湯梨浜町 原」の看板が目印です

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
この記事のURL | しょうかい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |