最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんばんは

今日もなんだか忙しく

気がつけば夜 そして今日から7月だったんだね

昨日の話ですが Iさんから

大好物の天然鮎をもらいました

とてもうれしぃ~ありがとう~

しかも こんなにたくさん
P1040420_convert_20120701215941.jpg
もーびっくりした

何つくろうなぁと思ったけど

やっぱりこれが食べたかった
P1040437_convert_20120701220153.jpg
甘露煮風です 

頭から 骨までやわらかくておいしいです

P1040426_convert_20120701220046.jpg
あとは 鮎ごはんと
P1040430_convert_20120701220123.jpg
てんぷら

やっぱり 鮎はおいしいなぁ

これ 我が家の朝ご飯でした

Iさん ごちそうさんでした

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/07/01 23:01】 | わたしごと
トラックバック(0) |
