最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

とっても暑いです

昨日の話

あさって だんなさんの誕生日なので

前祝に 焼肉を食べようということになって

いつものところが予約が取れず

今回は牛角に行ってみました
PAP_0116_convert_20120702102618.jpg
店内は人でいっぱい とってもにぎやかでした

PAP_0115_convert_20120702102501.jpg
チーズホンデュdeチキンバジル

これ食べてみて すごいおいしいけえ

PAP_0114_convert_20120702102430.jpg
PAP_0113_convert_20120702102357.jpg
小エビのアヒージョ バケッド添

これも食べてみて おいしいけぇ 

軽く炙ったパンに えびのソースをつけて食べたら ごっついおいしいけぇ 

今回はこんな ハイカラな名前のもんを注文してみたけど 当りだったよ

デザートは
PAP_0112_convert_20120702102317.jpg
ワッフルコーンサンデー マンゴー
これはなみべえさんが食べたやつ

わたしはいつもの牛角アイス(抹茶)
PAP_0111_convert_20120702102232.jpg
いつもより きなこが少なくてがっくり

結局 ごっつい頼んで 支払いが1,4325円

ここのお店は いつ行っても 

とってもかわいいおねえさんが気持ちのいい接客をしてくれるんです

また 行ってみようという気持ちになります

気になった方は行ってみて下さい

では(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/07/02 11:51】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
