最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

とても暑いですね

出てくる言葉は 「えらい」「暑い」の繰り返しですわ

そして 城北優勝おめでとう

甲子園でも がんばって下さい

夏の大会も終わり暇になった・・・

観戦が楽しかったのに

そして話は変わり

昨日は「きらめき祭り」でした

たくさんの人で 屋台のものを買うにも並ばなならず

やっと 並んで フランクフルトとお好み焼きとやきとりを買いました
1343565868328_convert_20120730103708.jpg
食べかけでごめんなさい
1343565870047_convert_20120730103725.jpg
お好み 350円 焼き鳥1本 100円 リーズナブルなお値段
わりやい おいしかったです

20時から 花火が上がり
1343565872184_convert_20120730103745.jpg

1343565872420_convert_20120730103804.jpg

1343565934375_convert_20120730103837.jpg

1343565966875_convert_20120730103853.jpg

1343565967517_convert_20120730103909.jpg

酔っ払いが撮ると こんなんしか撮れんけど
とっても きれいで けっこうな数が上がりました

最後の連発が すごいキレイで 隣のおばさんも感動しとられました

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/07/30 11:04】 | イベント
トラックバック(0) |
