最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

土曜日の話

近所の子がコカコーラ球場で試合をするというので

応援に行ってきました

その帰り まんが博 に行ってみようか

ということになり 行ってみました
1344063272032_convert_20120806095325.jpg
入り口には屋台がたくさんあります

体育館の中なので 冷房が効いて涼しいです
1344060509295_convert_20120806095704.jpg

中には 鳥取を代表する漫画家の方の展示ブースがあります
1344060510914_convert_20120806095600.jpg
コナンのブースは子供たちに大人気でした
1344060512348_convert_20120806095546.jpg

あと 少女漫画家のブースとか
1344063271489_convert_20120806095411.jpg

おみやげを売っていたりとか
1344063271665_convert_20120806095357.jpg
きたろうのちゃんこが気になります

あとまんがを読めるコーナーとか塗り絵?みたいなのするところとか

ちょうど スティッチのショーをするところで見て帰りました
1344063271281_convert_20120806095429.jpg

鳥取市での開催は 8/14までなので 気になった方 行ってみて下さい

入場は無料です

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/08/06 10:39】 | イベント
トラックバック(0) |
