最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

久しぶりに雨が降りましたありがたや

おかげで 墓掃除が涼しく出来てよかったよ

この間から かぼちゃをいつ採ろうと思っていて

やっと 収穫しました
1344060508841_convert_20120807140651.jpg
おいしいかぼちゃだといいけど・・・

あと「ペピーノ」という謎の苗を 5月に植えましたが

いよいよ収穫を迎えそうです

味は メロンと洋梨を合わせた味とのことですが・・・
1344060508556_convert_20120807140710.jpg

縦の線がくっきり現れて 黄色くなったら食べごろということです楽しみだな~♪

それから 草がもっさり生えていたので ばばばーっと刈って

ふっと 空を見上げたら いい感じの夕焼けでした
1344060507501_convert_20120807141002.jpg
1344060509098_convert_20120807141020.jpg

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/08/07 14:23】 | 野菜作り
トラックバック(0) |
