2012 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 09
同窓会
2012/08/15(Wed)
こんばんは

ご無沙汰しています

やっと元気になったのでブログ再開します

昨日 中学校の同窓会がありました

6月下旬に はがきが届き 7月7日が締め切りでした

何年も みんなに会っていなかったので

なんだか 迷って迷って 欠席に○をして出したのですが

数日後 幹事の子から 電話があり

「なんで 欠席だーよー 待っとるでー」

と言う うれしいお誘いに 出席してみることにした

当日 中学校に集合してみると 

なつかしい 顔ぶれに 感動

「あのひと 誰だ?」って言われんでよかった~

話は いつまでも尽きず 

なつかしい話と楽しい時間が何時間も続き

みんなとまた会う約束をして 別れ

「あー 来てよかったー」って思った

最初から 出席に○して 出せばよかった

集合写真を見て 今日も懐かしさに 浸っています・・・

と いうことで また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事のURL | わたしごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |