2012年08月28日

              
        

からあげのお店

category - 食べ歩き
2012/ 08/ 28
                 
こんにちは

このブログを始めてから1年たちました

続けることができてよかったです

また引き続きだらだら書きますがよろしくお願い致します

そして 話は先週の話へ

うさみみに「金のとりから 鳥取店オープン」と書いてあるのを見てしまったので

これは行ってみないと とだんなさんと行ってみました

場所は 鳥取末広温泉町のバス停の前付近です
DSC_0161_convert_20120828104859.jpg
からあげにかける タレが各種ありまして(ホットチリとかタルタルソースとか・・・)

迷ってしまった私に店長さんが これがいちばんうまいと スパイスの入ったコショウをかけてくれました
DSC_0162_convert_20120828105107.jpg
DSC_0166_convert_20120828105142.jpg

小は250円 これは500円 大が1000円だったかな?

高いのか・・・ 安いのか・・・

DSC_0163_convert_20120828105000.jpg
 
味は 胸肉なのであっさりした感じオススメのスパイス味もおいしかったです

チリソースとか あうかも

その帰り 本通りにもからあげ屋さんがあることが発覚!!

今度はそっちに行ってみんといけんわ

気になった方 行ってみて下さい

ということで(◕‿‿◕。)/また☆