最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

この間まで 暑い、暑いと怒っていたのに

今日は寒いです鼻水が止まりません

そして もう10月になってしまいました

また少し前の話になりますが

今回は だんなさんと 御飯人さんへ行ってきました
DSC_0228_convert_20120918111237.jpg
この前のを使いまわします

かわいい丸い氷です
P1040556_convert_20121001113416.jpg

だんなさんは
P1040559_convert_20121001113655.jpg
大きな塩サバ定食ともずくなめこ 980円??ぐらいです

あー これも食べたかった~(人・㉨・)♡  

わたしは
P1040557_convert_20121001113538.jpg
ハンバーグとポテトサラダ 950円??ぐらいだったと思う

なんと 炊き込みご飯でした(≝∀≝)

明太子のポテトサラダが非常においしく気に入りました

今度 家でやってみよう

ここの 奥さん ベリーショートがとても似合って素敵です

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/10/01 11:57】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |


ヒロ
スイートポテト!合ったでしょ!カウンターの右側~。あれも旨しです。

おひろさんへ
なみべぇのおかあ
あれも 気になっている この間はナッツのクッキーを買ったよ。おいしかった♪今度スィートポテト買ってみるわ。


コメントを閉じる▲