またまた御飯人-3

こんにちは

きもちのいい 天気ですね

また 少し前・・・

1週間ほど前の話になりますが(ネタがたまっているんです)

また 御飯人さんに行きました

今回は 母と

この日は 焼き魚定食にしました
DSC_0280_convert_20121005130939.jpg
サケの塩焼きでした

この組み合わせ 大好きな組み合わせです

帰りに レジ近くの ナッツクッキーを買って帰りまして
DSC_0283_convert_20121005131007.jpg

だんなさんとお茶でもしようかと思ったのに

思わぬ来客があり 話しをしながらみんな食べてしまいました

とっても「でがする(意味わかりますか?)」クッキーで

アーモンドとカシューナッツがたっくさん入っていてカリカリおいしいです

奥さんが作っとんさるのでしょうか

今度は hiroさんおすすめの スィートポテトを買って帰りたいと思います

気になった方は 行ったり 買ったりしてみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆