2012 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 11
秋のおたべ
2012/10/06(Sat)
こんにちは

昨夜のことです

T子さんより

「京都に行って来たよ」ということで

おみやげをいただきましたヽ( ´¬`)ノ♪♪

P1040573_convert_20121006143817.jpg
秋の「おたべ」でした

食いしん坊注意報が発令している中 ぐっと我慢しましたが

「つぶつぶ栗とむらさき芋の生八橋」Σ(゚Д゚)

というフレーズに 注意報はどこかへ行ってしまいました

この「おたべ」 箱もかわいいのですよ
P1040580_convert_20121006143917.jpg
中はこのような並びになっております

さっそくいただきますよー
P1040581_convert_20121006143950.jpg

紫いものもおいしいけど やっぱり栗ですよ(*´Д`*)

毎日たばって みんなで食べます

いつも T子さんありがとうです(人´ω`)

わたしは これから 山村美紗サスペンスを読みながら

京都に行ったつもりになってみます

気になった方は 買っておたべ下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | わたしごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |