最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

今日もいい天気

庭の秋バラが咲き始めました

私の一番のお気に入りです
DSC_0329_convert_20121012102917.jpg
シュネーバルッツアーです

別名 「雪のワルツ」という素敵な名前が付いています

この咲きかけがいちばんキレイですね

匂いも 強くなく ほんわりといいにおいがするんです

昼から外にでてみると
P1040665_convert_20121012103001.jpg
少し開いていました

蕾があと3個ぐらいついていましたが

虫に食べられていて 咲きそうになかったので

泣く泣く チョキンと切りました(ノД`)・゜・。

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/10/12 10:47】 | ガーデニング
トラックバック(0) |

おおっ 綺麗
myi.
雪のワルツ  って いい名前
とっても素敵 ほんのりと香りもするんですね
いいな

1番のお気に入りさんなんですね
私は プリンセスドゥモナコ の 蕾のときと ひらきかけ
次に好きなのは とってもいい香りのするバラ 名前知らず
3番目は ブランピエール だったんだけど
この夏 枯らしてしまいました

私も頑張んなくちゃ ありがとう

myiさんへ
なみべえのおかあ
myiさん、見に来てくださってありがとうございますe-466

このバラが私はお気に入りですe-420
白い女王様とお呼びしておりますe-454

やっぱり開きかけがいいですよね

私もmyiさん見習ってがんばりますe-446e-463

コメントを閉じる▲