2012_10
22
(Mon)13:38

御飯人-3にて

こんにちは

なんていい天気

金曜日の話です

毎週金曜日は 母とランチの日なのですが

今回も また御飯人さんへ行きました

よーに 母のお気に入りです

私は 「カキフライ定食」
DSC_0344_convert_20121022115433.jpg
大粒のカキでおいしかったです

家からはタルタルソースをかけて食べるのですが

マヨネーズとケチャップとソースもいいなぁと思いました

母は 珍しく 「和風とんかつ定食」
DSC_0346_convert_20121022115455.jpg
あっさりしておいしいけど 年寄りには後半えらいなぁと

いいながら 全部食べてました(;◉∀◉)

帰りに レジ付近の甘いものを買って帰りました
P1040687_convert_20121019145041.jpg
アーモンドクッキーとラスク

食べている最中に スィートポテトが焼けたので買って帰りましたが
P1040684_convert_20121019145519.jpg

昼から友達の家に行ったので お土産になりました

ほんと 御飯人さんは何を食べてもおいしいね

気になった方は 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村