最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
おはようございます

今日は 寒い

朝から とっくりのヒートッテクを着てまたその上に服を着て

私は冬に何を着ればいいんだろう・・・と

話は変わり

この間の 天気間に

そろそろ 落花生を掘ってみようと

昼から 畑に行ったのに

なんだかんだしていたら

夜・・・ というか早く日が暮れて

暗くなってしまった

鼻水をすすりながら 掘ってみると

P1040697_convert_20121023093828.jpg

おー付いてる 付いてる

ちょっと 感動!!

でも少し早かったかも・・・

ネットで食べ方を検索したところ

「塩茹でが最高!!」とあったので

塩茹でに してみることに
DSC_0358_convert_20121023093902.jpg

ん?・・・・・

ゆで方が悪いのか こんなものなのか

わたしには わかりませんが

やはり 乾かして 炒って食べたいと思いました

身がいってないほうがおいしかったような気がしました

あとは ほったらかしにしていた バジルがわんさかにぎやかくなって

草取りしている間中 いい匂いをさせてくれていました
P1040689_convert_20121023093715.jpg
乾燥させて パンにでも使ってみよう

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/10/23 10:39】 | 野菜作り
トラックバック(0) |