2012_10
26
(Fri)22:05

すたみな太郎

こんばんは

今日も暖かい日でしたね

今日はだんなさんと買い物に出かけて

賀露にランチに行く予定でしたが

通りがかったスタミナ太郎が すごい賑わいをしており

何かあるかもしれんなぁなんていいながら

久しぶりに行ってみることに
P1040826_convert_20121026211242.jpg
韓国からツアーに来ている人や 老若男女でにぎわっていました
P1040825_convert_20121026211428.jpg
スギちゃんに出迎えられました

すっごいい久しぶりに来たけど 相変わらずのメニューでした

しゃぶしゃぶがあったので食べてみました
P1040818_convert_20121026211335.jpg
P1040819_convert_20121026211553.jpg

なんだか 人が食べていると

ラーメンが食べたくなり
P1040816_convert_20121026211707.jpg
作っていると

韓国のツアーの人に話しかけられました

わたしは 韓国語はわからないけど

雰囲気で「これはどうやって作るのか?」と聞いているようでしたので

私:「コレヲ(冷凍ラーメンを)オユニポイット イレテ(´∀`*)」

韓:「カンサムニダ(`Д´)ゞ」

私:「(30秒と書いてあったので) エー30second グルグル シテ チャッチャ(´∀`*)」

韓:「カンサムニダ(`Д´)ゞ」

私:「スープコレ!! ネギ・メンマ ノセル オイシイニダ( `д´)b 」

韓:「カンサムニダ(∀`*)ゞ」

という やり取りがあり

あーすごい 交流できた~ なんてテーブルに帰って

だんなさんに 一部始終しつこく報告

だんなさんが 「サランヘヨ~って言っときゃ大丈夫だ」

というので「わりやい やるなぁ」と思ったのに

「愛しています」という意味じゃないかぁ~ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ

いいかげんな ことばっかり教るもんだわ(`Д´)

でも なんかいきなり聞かれたら 困るから

あいさつとか 簡単な言葉とか覚えといたほうがいいなと思いましたよ

あと結局何もありませんでした 普通にただにぎわっているだけでした

平日ランチは980円でした

ということで みなさま おやすみなさい☆

では(❀╹◡╹)ノ゙また☆