2012 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 11
わったいな祭り
2012/10/27(Sat)
こんばんは

今日もいい天気だったのに

先ほどから 雨が降ってきました

今日は 鹿野のわったいな祭りに行ってきました
P1040841_convert_20121027150540.jpg

鹿野の街並みは 何回来ても大変いいところです

公民館に車を停めて 街並みとお店をのぞきながらメイン会場へ行きます

P1040830_convert_20121027220730.jpg
和紙に押し花のライトが とてもきれいでした
P1040837_convert_20121027220918.jpg
この お店には欲しいものがたくさんあったり

このお店の奥に
P1040835_convert_20121027220834.jpg
こんな すてきな部屋があり ここに住みたいと思ったり

「いーなぁー」「いーなぁー」言って

いろいろ見て回りました

それから そば道場へ行きました

P1040842_convert_20121027150651.jpg
今日は ざるとかけとおろし の3っつしかありませんでした

だんなさんは ざるのとろろ
P1040843_convert_20121027150902.jpg

わたしは おろし
P1040844_convert_20121027151005.jpg

ずいぶん歩いたし 暑かったのでとってもおいしくいただきました

それからまた 歩いて帰る途中
P1040846_convert_20121027151128.jpg
よーく見ると

gurigura_convert_20121027151437.jpg
かわいい ぐりとぐらがいました

ひなたぼっこしとんさるようでした

明日も お祭りはしているようなので 

気になった方 行ってみて下さい

でも 天気が気になりますね

続きは またです

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |