2012 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 11
鹿野のつづき
2012/10/28(Sun)
こんばんは

今日は ゆるキャラカップに行って来ました

でも 昨日の続きがありますので

こちらからにします

鹿野の街並みを見ての帰り

ここまで来たなら と

パン一心庵さんに 寄りました
P1040849_convert_20121028202150.jpg
相変わらずの やさしいパンがあり どれにしようか悩みます
P1040851_convert_20121028202225.jpg

また だんなさんが「腹が減った」と言い出したので

惣菜パンと食パンを買いました

で ここまで来たならと 公園に行ってみると

白鳥が 「えさをくれ」と寄って来ました
(太陽に照らされて羽が真っ白でとてもキレイでした)
P1040854_convert_20121028202420.jpg
すると ちょうどグットタイミングに 

知らないおばさんが えさをやってくれて
P1040855_convert_20121028202517.jpg
なんぼでも 食べるのでおもしろくて見ていると

「次は鯉だな」と言いんさるので 見てみると
P1040862_convert_20121028202548.jpg
あー 怖い!!!!(゚ロ゚ノ)ノ怖い すごい勢いで 食べる食べる

遠くにいた 大きな鯉も 匂いなのか音なのか 

かぎつけて すごい勢いでやってくるし

夢に出てきそうでした((;゚Д゚))

そのあと 鹿野のしめは やっぱりここだなぁ ということで
P1040863_convert_20121028202618.jpg
橋本牧場さんへ

P1040865_convert_20121028202722.jpg
瀬戸ジャイアンツと焼きりんご

P1040866_convert_20121028202754.jpg
チョコッチップ

土曜日は天気がよかったので

コスモス畑を見ながら食べるジェラートは

とってもおいしかったです(ღˇ◡ˇ)

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |