2012_11
03
(Sat)18:08

大山にて

こんにちは

寒くなりました

大山に初雪が降ったということでしたので

ドライブがてらに行ってきました

行きがけの 休憩で寄った道の駅「お台場」で

立ち食いそば300円に足を止められ
P1040926_convert_20121103175122.jpg
食べてしまいました・・・(;′Д`)
P1040924_convert_20121103175155.jpg

そして 少しずつ大山が見えてくるにつれ

絶景を期待していました
P1040927_convert_20121103174743.jpg

車を止めて 歩いて大山寺の方へ

上を見上げると 紅葉がとてもきれいでした
P1040935_convert_20121103174811.jpg
P1040938_convert_20121103174842.jpg

大山寺へ着き おがんでから 下りは違う道を帰りました

だんなさんが せっかく来たから こっちへ行こうと

甘酒休憩所から でこぼこの道を

長いこと歩かされ ゴールはどこだいなぁ~

と思ったら 神社に出ました

また おがんで(今日は時間がないのではしょります)

その帰りに 絶景スポットがありました

河原の 石を積み上げる道があって

そこを道沿いに行って ふっと振り返ると
P1040968_convert_20121103174648.jpg

わーすごい すごいきれい(人´∀`).☆.。.:*・°

天気がよかったので 雪がきらきらしているように見えて

とってもきれいでした

明日も天気がいいとのことですので

気になった方 行ってみてください

すごいです ずーっと見ていたくなります

ということで ちょっくら出かけてきますので

続きは またですでぇ~( ´_ゝ`)/~~