最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

今日もいい天気です

この間 鳥取市雲山にある

スノーラスカルさんで ランチをしましたこれでわかるかなぁ・・・
DSC_0378_convert_20121108105617.jpg

ちょうど お昼だったので にぎわってました

本当のおば様達が 女子会みたいなのをしていました

聞こえてくる会話が とてもおもしろく

「ちゃ~ら~」とか「まぁーよー」とか「ほんとかぁ~あ~」で会話が成立していました

あっははは~(´、ノ`) やっぱり最高!!

きみまろでもないのに さっそくネタ帳に会話を書き込みました

というのは 嘘ですが

人が 聞けば自分もこんなんで話とるんだろうやぁ~と・・・

おかしいなぁ (´,_ゝ`)ぷっ

で この日のランチは
DSC_0377_convert_20121108105637.jpg
ハンバーグとえびグラタンでした

はっきり言って なにこの最高の組み合わせ でした

この日も おいしくいただきました

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2012/11/08 11:15】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |