掃除の日

こんにちは

イベントがあっちこっちであったのに雨でいけませんでしたね

今日も私は 一人で暇だったけど

いきなり 始めた掃除で一日が終わってしまいました

居間の模様替えをしたり

ずーと気になっていた食器棚の後とか

食器棚の中の整理とか

捨てたり 洗ったりで

気がついたら 夕方でした( ゚д゚)ハッ!

やっぱり きれいになると うれしいなぁ

今日は さぞかし ご飯がおいしかろう(*^o^)

なんて 独り言を言いいながら

玄関に電気を付けに行くと

メダカと金魚の水槽が気になったので

今度は 水替えと掃除をすることに・・・
P1050060_convert_20121109111832.jpg
水が少し冷たかったかな 

しばらく めだかさんたちは じーっとしていました

気になって しばらく観察していましたが

元気に泳ぎだしたので 

あーよかった って外に出ると

空が ピンク色でした
P1050082_convert_20121111230529.jpg
きれいなんだけど なんだか恐いんだよー(-ω-、)

もうすぐ 年末が来るなぁ 今年は少しずつ年末までに

掃除をすることにしよう

と いう言葉を 毎年言っています(´ヘ`;)

ということで また明日からがんばろう!!

では(❀╹◡╹)ノ゙また☆