最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

昨日と違っていい天気

昨日の大掃除で 筋肉痛と腰痛でわずらっています(´ヘ`;)

朝も 痛くて起きられず なみべぇさんに

手をひっぱって 起こしてもらいました

おばぁになった気分です・・・

先週のことですが

だんなさんが いきなり

おごってあげるけぇ 昼ごはん食べに行こう と言うので

(何があったんでしょうか・・・)

またまた 御飯人さんに行きました

今回は 窓側の席 に座りました

だんなさんは
P1050053_convert_20121112131518.jpg
サーロインステーキわさび醤油

これ すっごいおいしかった~(*^o^*)

わたしは
P1050054_convert_20121112131646.jpg
マグロと豆腐のはさみカツ

すごい ボリュームでだんなさんと分けました

おいしかったです(๑´ڡ`๑)

気になった方は 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2012/11/12 13:26】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |

うらやましぃ
myi.
気になりました 何があったんでしょうか
パチンコで儲けた・・・ 
高額宝くじが当たった・・・
実は 二人の出会いの日だった・・・
いつもよくやってくれてるなって なみべぇのおかあさんに感謝の気持ちを表したくなった・・・
あぁ また ごはんじんさんに 行きたくなりました
もちろん 夫の おごりで

myiさんへ
-
あはは 気にならせてごめんなさい。

何があったかは不明・・・だけど時々こんなことがあるのです(笑)
だけど、あえて聞かないのです

でもけちだから「1000円までだで」とか「えーそんな高いの食べるだかぁー」とか言うのです。おもしろいでしょ(´^з^)

myiさんもだんなさんのおごりで行ってみて下さいね( ´∀`)/ではまた☆


コメントを閉じる▲