2012 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 12
どんどろけヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
2012/11/15(Thu)
こんにちは

昨日から どんどろけがよー鳴りますね

「どんどろけ」ネット検索の鳥取辞書にはこうありました

「どんどろけ」→《品詞》名詞 《標準語》雷

まぁ そうだわな

突然ですが今、すごいのが鳴りました ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

大きな音が鳴ったあとは 

トラ柄のパンツの 雷のちびっこが落ちてないか探しにでます キョロヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノキョロ

今回も 落ちていませんでした(`Д´)ゞ

まーそんなことは いいとして・・・

そういえば 朝 線路にこんなの落ちててびっくりしました
P1050115_convert_20121115104020.jpg
よーくみると
P1050116_convert_20121115104101.jpg

雪か!! Σ(°Д°υ)

どっから 出て来んさっただか知らんけど

ここらーから 落とすほど積もったんかなぁ・・・

あっとろしのことだ!!

今年は 早く雪が降るかもしれんけぇ 早くタイヤ交換せんといけんなぁ

なんて また一人なのに大きな声で車内で言ってみました・・・

あと昨日のことですが

虹を見ました
P1050111_convert_20121115103935.jpg
今年は たくさん虹を見ました

虹をみると なぜか ほわ~ん(人´∀`).☆.。.

となりますね

みなさんにいいことがありますように

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
この記事のURL | わたしごと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |