かぶら亭にて

こんにちは

今日はいい天気

休み明けは たいぎいなぁ・・・

この間 職場のあばさんとランチをしました

この組み合わせは実に久しぶりで おもしろメンバー

あるあばさんの 情報網がより発達しとんさって 感心しました(・0・。)

みんなが言うことがよーけあって あっちとこっちで違う話をしとるのに

なんでか 最後にはまとまる 非常におもしろい(_≧Д≦)ノ彡

で この日は 「かぶら亭」に集合
P1050119_convert_20121116211702.jpg

わたし 学生の頃 20年ぐらい前に ここでバイトしてました

非常に 懐かしいところなのです お世話になりました

あの頃の みんなは元気かなぁ 楽しかったなぁ

そしてこの日のランチは
P1050120_convert_20121116211737.jpg
メンチカツと西京焼き

メンチカツがやわらかくて すごいおいしかったです(●゚∀゚●)

お汁は カニ汁でした

帰る時「2週間に1ぺんぐらいしょーで!!」と言いんさったけど

こんなおもしろい会 しょっちゅうされたら シワがふえるわ!!

あばさんのパワーは最高です( ^∇^)

ほんと 出会えたことに感謝だよ

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆