2012 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 01
一年の終わり
2012/12/31(Mon)
こんにちは

寒いですね

とうとう今年最後の日になってしまいました

今日は 朝から大掃除

わたしは トイレと台所と居間と床の間をきれいにして

一息ついたとき

庭の木が大きくなりすぎて 雪が降るとしなって隣のお宅に侵入するなぁ・・・

と気になり 思い切って 登ってギコギコ切りました

ずっと気になって いたのですっきりしました

なみべぇさんは 自分の持ち場の風呂掃除をして さっさと遊びに出てしまうし

だんなさんは これまた びっくりのよー働いてかーさったんです

玄関をきれいにして

障子を2枚張り替えてくれました

わたしは 仕事は速いけど とても雑なので

大変きれいに 貼ってくれて大助かりでした ありがとう
P1050300_convert_20121231163519.jpg
今日 一番のがんばり賞をあげたいと思います

そして 明日は大雪が降るでしょう

ということで

今年も わたしのブログを見てくださってありがとうございました

来年もまた だらだら書いていきますので よろしくお願い致します

みなさんにとって 来年も元気で笑いの多い幸せな年でありますように

では よいおとしを~
この記事のURL | わたしごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ