2013_02
01
(Fri)10:31

出雲へ パート4

こんにちは今日もえー天気です

2月に入りました インフルエンザが流行っているようなので気をつけましょうね

昨日の 続きから

本当は 石見銀山に行きたかったんです 

でも 大社から1時間ぐらいかかるということで あきらめました

車で走っていると「出雲キルト美術館」という看板を発見

この間 東京ドームのキルト展の様子を テレビで見たばっかりだったので

是非 行ってもらえませんか とだんなさんにお願いし

目指すこと 20分 すごい田んぼだらけのところに着きましたなんと 雪があったんです
P1050442_convert_20130201093440.jpg
でも 確かに キルト美術館と書いてある
P1050443_convert_20130201093525.jpg
「ごめん なんせぇ」と おそる おそる 入ってみると 古民家の展示場になっていました

「撮影はご遠慮ください」と書いてあったので HP貼り付けておきます。
気になった方は見てください。展示の写真も載ってます。

出雲キルト美術館http://www.yawatagaki.com/event.html

P1050460_convert_20130201093609.jpg
椿をモチーフにした和のキルト展で 着物の生地を使ってあるので光沢もありステキなものばかりでした

とても 感動しました 時間があれば 作ってみたいものばかりで 想像ばかりが膨らんでいました

これは えーとこに寄ったと 思いましたよ☆(´∀゚人)

そして ゆめタウンに寄って帰りました

ゆめタウンがあんなに でっかいとは思いもしませんでした(ノ゚ο゚)ノ

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙