2013 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2013 03
道とん堀にて
2013/02/04(Mon)
こんにちは

昨日は いい天気だったのに 今日は寒いのですね

出雲の旅は 勝手にちょっとお休みです

ちょっと 前に 母と道とん堀に行ったのですが

あまりにおいしかった ことを家族に報告したところ

よっしゃ 行ってみよう!!とうことになり

行ってきました 鳥取県鳥取市商栄町202-2にあります「道とん堀」さんです
P1050402_convert_20130204105048.jpg
お弁当のやまもとのねきです

夜は すごく混んでいて けっこう待ちました

メニューもいろいろ組み合わせがあり 変わったのもありましたが 迷ってやっぱり普通のにしました

なみべぇは豚玉とろろ だんなさんはイカ玉 わたしは豚玉にトッピングねぎ

さあ ひっくりかえしますよ~
DSC_0586_convert_20130204105442.jpg
まあ いろいろありましたが 無事ひっくり返せました
DSC_0587_convert_20130204105500.jpg

そして最後の仕上げへ
DSC_0591_convert_20130204105519.jpg
ふわっふわで とーってもおいしいです( *´ސު`*)

そして 〆は ミックスもんじゃ
DSC_0596_convert_20130204105539.jpg
見た目が悪いので この先からの写真は・・・

こちらも 予想通りおいしかったです(ღ′◡‵)

そして デザートに冷凍みかんを食べて 帰りました
DSC_0601_convert_20130204105557.jpg
あー おいしかった(*´◡`​*)

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 食べ歩き | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |