最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

さっぶ~(*ω*)

わたし 雪はあまり好きではありませんが

雪が降らないことに 心配しています

やはり 降る時には 降らないと・・・

昨日 庭をうろうろしていて「えっ?」と思い

「まさか そんな~」と思って 振り返り もう一度見ると

なんと すずらんが咲いていたのです ( ; ロ)゚ ゚ ギョ!!
DSC_0610_convert_20130206092829.jpg
普通は 4月頃咲くのになぁ・・・
DSC_0609_convert_20130206092806.jpg
こんな時期に 咲いて 寒かろうに・・・

この間の 暖かい日に 間違えて出てきたのかなぁ

とにかく 異常気象が気になります・・・(。・ˇ_ˇ・。)

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙



【2013/02/06 11:08】 | ガーデニング
トラックバック(0) |


koto
こんにちは!
それはスノウドロップですね〜
かわいいですね〜
うちのは2年目で咲かなくなりました。




Re: Re: タイトルなし
なみべぇのおかあ
こんにちは

kotoさんコメントありがとうございます。

この間スノウドロップって名前だと初めて知ったんです。

うちのは3年目です。

母から分けてもらったのが今ではあちらこちらに増えてひっそりとかわいく咲いています。

また遊びに来て下さいね(^ー^)ノ



コメントを閉じる▲