最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

この頃 スーパーに行くと ハタハタがたくさん入ってリーズナブルなお値段で売ってありますね

昨日も 山盛りにパックに入っていたけど

しごをするのが めんどくさいな~なんて思っていると 一回り小さ目のパックを発見したので買いました

そこそこ いいサイズだったので 1夜干しにでもしようかな~と思って 塩に漬けてみたけど

途中から やっぱりから揚げにしようと変更
DSC_0661_convert_20130227101417.jpg
大根おろしとポン酢で食べるのが おすすめ

あと なみべぇさんからの リクエストで 白ニシの煮付けと鳥の肝の煮付け

白ニシももっちりプリップリでおいしいし 肝の卵巣なんて久しぶりに炊いてみたけどやっぱり不思議食感でもおいしい

ハタハタ は言うまでもなく 最高においしいですv(。´ー`。)v

鳥取は 魚も肉も いいものが手に入るから いいですね

こうやってみると野菜が不足していますな(;´Д`) 今日は野菜メインで考えよう・・・

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/02/27 11:04】 | わたしごと
トラックバック(0) |