最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

昨日はいい天気だったので 久松公園に花見に行ってきました

満開でとてもきれいでした

P1050591_convert_20130402143755.jpg
ちょっと上ってみようとゆうことになり
P1050593_convert_20130402143549.jpg
上からのぞいてみたよ
P1050592_convert_20130402143637.jpg
左に向くと仁風閣
P1050595_convert_20130402143502.jpg
西高のサッカー部の元気な声が聞こえ「若いっていーなぁ~」と
P1050596_convert_20130402143433.jpg
上を見上げると とってもきれい
P1050590_convert_20130402143854.jpg
桜だけではなく「つばき」もきれい
P1050601_convert_20130402143333.jpg
やっぱりここが いちばんきれいかなヽ(○´∀`)○´∀`)ノ

天気がよくなったら いいのにね

では☆また(❀╹◡╹)ノ゙

【2013/04/02 14:57】 | わたしごと
トラックバック(0) |
