2013 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 05
ゾロ目22222
2013/04/04(Thu)
こんにちは

今日は いい天気 花見が気持ちよさそう

この間 なみべぇさんが大きな寝言で「あーミルクレープ食いてぇ~」と叫んでいたので

よっしゃ わかったお誕生日のケーキはこれだ!!

ということで 不二家のミルクレープケーキにしました
P1050615_convert_20130404104502.jpg
ろうそくがかわいいでしょう

そしてハッピーバースデーの歌を大きな声でだんなさんと合唱し(へんな夫婦・・・)
P1050612_convert_20130404104248.jpg
ろうそくを ふーっとしてもらった

もう こんなことは来年からは 出来んかもしらんなぁ・・・

大きくなるのはうれしいけど 寂しくなるこの気持ち(;´Д⊂)

そして ブログを書こうと思い パソコン開いたら

ブログのトータルカウンター数が ぞろ目になってました(°〇°)じぇじぇ
P1050617_convert_20130404104550.jpg
まぁ ただそれだけなんですがねちょっとおどろいたのでした

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
この記事のURL | わたしごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |