2013年04月08日

              
        

男の料理

category - れっつくっきんぐ
2013/ 04/ 08
                 
こんにちは

ごっつい寒いです

今日は 入学式なので 晴れてよかった

この間から 「おばちゃん ぼく8日から1年生になる」と張り切っていたおぼっちゃんも

七五三スーツで うれしげに出掛けました

なつかしいね~(´∀`)

話は変わり

最近 うちのだんなさんが いきなり料理に目覚めました

クックパッドとか 見て研究していましたが

「これだ!!」というので 様子を見ていると

台所の方から ガチャガチャ ガランガラン聞こえる(゚□゚;;)

ちょっと行ってみると
DSC_0673_convert_20130408093956.jpg
どうやら だし巻き卵を作っている様子

そこらまっぽう ばばらいち・・・( ̄Д ̄;;

そして 出来上がりました

「お召し上がりください」とのことでしたので 頂いてみました
DSC_0676_convert_20130408094116.jpg
はっきり言って おいしゅう ございました (-人-;)

予想より はるかにおいしいし 上手に出来とって びっくりしたd(。ゝд・)

やっぱり 人が作ってくれるものは おいしいわ

でも その後の片付けも してほしかった・・・(;´Д⊂)

彼はその後も 週に2.3回 だし巻き卵を作っている

コレステロールが心配(;゚□゚)

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村