最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

天気がいいけど 寒いですね

今日は 父の盆栽の桜が きれいに咲いていたのでご紹介です
P1010804_convert_20130410094847.jpg
こんなのが けっこうたくさんあります

せっかくなので ずいぶん前に作った お城とコラボさせてみました
DSC_0759_convert_20130410094958.jpg
どうでしょうか・・・ もう少し もわっと咲いていたほうが合うかも
DSC_0764_convert_20130410095654.jpg
これはいいかも(*´∀`*)
DSC_0762_convert_20130410095803.jpg
昔は この松も青々としていましたが 時が経ち色がはげてきました
DSC_0761_convert_20130410095033.jpg
ぐるっと お見せしたいのですが あまりにも生活感ただよう雰囲気なのでやめました

これも 前回の五重塔みたいに 1本の木を切り刻んで作ったものです

はっきり言って すごいです お見事です でも場所とってます

作りながら なに城か分からなくなり 大きくなったそうです

私は 時々 父の頭の中がどのようになっているのか 知りたい時があります(*○*;)

ということで 今度は藤の花あ咲いたら またコラボしてみる予定です

ではヾ(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/04/10 10:43】 | イベント
トラックバック(0) |
